<< ひっさびさの… | main | いなかパン >>
2012.02.27 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.11.06 Sunday

    自家製酵母パン、第二期始動。

    0

      昨日ってか、今朝の朝2:40に焼き上がりました。

      ひさびさの自家製酵母パン。
      レシピは、こけっこさんのありがとうパン
      捏ねはホームベーカリーが活躍。
      今まで、自力ではあんなに時間をかけてたのがうそみたいでした。

      ただ、ひさびさのパンは、オーブンがうまく行かず焦げたりしました(´・_・`)
      もう、まじでオーブンがダメだ。

      味は、なかなか美味しかったです。
      でも、飛び抜けて!とか、お客様に出せる!というレベルでは無い。
      むかしは、もっと焼けてたわ、間違いなく。

      精進、精進。


      今日は、健太の誕生日だというのに、
      ねむい。
      健太は6時起きでサッカーの試合。

      健太の希望はシフォンケーキ。
      果たしてこのオーブンで焼けるのかな?
      2012.02.27 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
         おお、カンパーニュじゃけん!。
        フランスパンは手捏ねだとしんどいけんのう……。
        わしもホームベーカリーを検討してみるかのう……。

        健太くん誕生日おめでとうじゃけん!。
        ちょっと遅うなったかのう……。
        おいしそうなパン!
        こんなパンが家で作れるってスゴイ(^_-)-☆

        健太くん、お誕生日おめでとう!
        シフォンケーキはうまく焼きあがったかな?
        私も今、夫のバースデーケーキ焼いてます。
        みみぞうさま
        ホームベーカリーお勧めです。
        何でもっと早く買わなかったんだろう・・・と思ったり。
        私はごはん入りパンが焼ける機種にしました。
        おいしいよ、ご飯パン。明日は岩のりのせて食べてみる。


        okusan
        ほんとうだ、旦那さんと誕生日が近かったね!
        愛情たっぷりのケーキ!!いいなぁ旦那様。
        • もーり
        • 2011.11.11 Friday 00:17
        コメントする








         
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        links ありがとう


        次回キリ番10000!よろしくっ
        よかったら押していってください。
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
        励みになりましたありがとう
        こちらもよろしく
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        The Ultimate Collection
        The Ultimate Collection (JUGEMレビュー »)
        Michael Jackson
        ジャクソン5の頃のも入ってます。
        私が逝く時には、これを一緒にお墓に入れてください。
        Recommend
        ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]
        ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD] (JUGEMレビュー »)
        マイケル・ジャクソン,ジャネット・ジャクソン
        Profile
        Search this site.
        Others
        PR
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM